2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Happy Halloween!  10/31/2012  
どうもお久しぶりです・・・・確かアタシは・・・ さよ ですw

競伝引退してから、8ヶ月ちょいかな~ 少し大人になりました?ww

更新されないブログなのに、見に来てくれてる方~ ちょいちょいいてるんですょ^^
ありがとうございます<(_ _)>
みなさんお元気ですか~~~?

そんなYOU!のためにww オバケがくるぞ~な日にぽそっと更新ですわ♪

近頃はね~
週1くらいだけど在宅でお仕事してたり~
いつも呑んでた友達とランチも増えて~
ついでに上野で美術館行ったり~新大久保で韓国料理食ったり~
表参道でじゃがりこ食べたり~ww

遊び回ってます!ww


競伝な~ 一回くらいテケトーな垢作って覗いてみようか・・・って思ったけど・・・

メンドイ!!!!www

ヒマヒマな時はニコ生なんて覗いたりしてますょwww

とにかく久しぶりすぎてw ナニ書いたらいいのかわかりませんがwww

アタシは元気です♪

こんなん書いてもな~知ってる人見てるんかいな~w
なんてったって検索ワードが 「しっぽ 閲覧パスワード」とかw
「フルチン画像」とかですからwwwwww
そんなん探してどうするん???って感じっすねwww


ではではw 最終回の次の特別編おしまいです!

こんなの初めて見に来ちゃった人にはホントごめんねw

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
引退しました!  02/22/2012  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 | 競伝  | Page Top↑
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 | 競伝  | Page Top↑
お外は雨・・・  02/06/2012  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 | 競伝  | Page Top↑
重賞制覇ッーwww  01/07/2012  
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 | 競伝  | Page Top↑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード